ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ドラマ PICU

これもまたやっぱり面白い。
何年か前にレギュラー放送していたときも夢中で見ていたけど
ついこの前放送していた2時間スペシャルもやっぱり面白かった。
面白いというか良い。毎回泣いてしまう。
子供好きとかでも何でもないけどなんか泣いてしまう。
そしてどの角度から見てもどの表情も圧倒的に美しい吉沢亮。
やっぱりBlue-ray買おうと探してみたら28000円もしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
高いなぁ
欲しいなぁ
何回観るかなぁ
どうしようかなぁ
というループが小一時間続いている
でもこれはちょっとよく考えよう