ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

FX

3月初めに資金をガッツリ奪われてから死にかけていたのですが、
ぼちぼちチマチマは続けております。


今思い返せばやり方がめっちゃ間違っていたわけではなく、
プランがどっちつかずだったのかな。
ほっといて大きく稼ぐ場合のやり方と、ちょこちょこちっちゃく稼ぐやり方
どちらの人の話を聞いて、ごっちゃにしたら失敗してた みたいな。
私の今の状況から、ほっといて大きく稼ぐのは気分的に無理かなと思ったので
ちょこちょこちっちゃく稼ぐやり方に統一しております。
でも現状いつ何が起こるかわからないのでポジションは持ちすぎないようにしています。


テレワークの日が増えてくれればスマホ見ながら仕事できるから助かるんだけど。
毎日出社しなくても仕事は進められることがわかったんだから、そういう働き方にしてほしい。きっかけはネガティブだけど、せっかく新しい経験をたくさんしたんだから、
新型コロナショック前と同じに戻るのはやめてほしい。仕事も日常生活も。