ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

安・近・短

今年のGWは真ん中の平日がお仕事だったので3連休と4連休のお休みになった。
前半は家でのんびり日と実家に1泊2日で終了。
後半は家でのんびりと実家に1日、友人と食事、サーフィン。
気が付けば結構充実したGWになったかも✨ よかった😊


家でのんびりといってもお天気も良くて引きこもるのがもったいなかったので
ちょっと遠くの大きなスーパーに買い物に出かけた。
目的はフライパン型のフリフリして作るポップコーン🍿
スーパーに入って一目散にお菓子売り場へ向かうと、なんと、あっさり見つけた👀
子供の頃の思い出と同じくお菓子が陳列されている棚の角にかけてあった!
価格は288円。これが高いか安いかは出来上がる量にもよるかな。
それを凌駕する出来立ての美味しさがあるとうれしいな。
万全の体制で臨みたいのでまだ作ってはいない。
家でのんびりする日かのんびりする日の前日の夜に楽しみたい。