ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

お昼ごはん

今日のメニューはこちら。ステーキランチ!

レギュラーサイズでもボリュームたっぷり!
食べきれるかな・・・と思いましたがそんな心配は無用。
野菜の一片も残すことなくペロリといただきました(^^)
これで1,800円。私にしてはちょっと思い切った金額のランチですが、
予想以上にお肉も柔らかくておいしかった!
これならこの価格にも納得です。


デリバリーはいつもLINEデリを使っていたのですが、
昨日「カンブリア宮殿」で出前館のことが放送されていたので
今日はこちらを使ってみることにしました。
LINEが出前館に出資しているのなら同じかな?と思ったんですが、
なんか思わず応援したくなったのでお試ししてみました。
あと大阪府がポイントバックキャンペーンもやってくれているので、
このGWはせっせと使ってみようと思います。