ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

デリバリー

今日の夜ごはんはデリバリー!
LINEデリマ初利用で1000円割引チケットを使って注文してみました。
洋食屋さんのごはん。
2000円以上頼まないと割引チケット使えないので
ミックスランチとサラダとタコのから揚げ。
揚げ物大好き!
揚げ物サイコー!

45分待ちって出てたけど30分かからず届いたような気が・・・。
衣サクサクでおいしかったです!
結構ボリューミーだったので一部明日のお昼ご飯に取っておきました。


ピザ以外のデリバリーって初めてだったのですが、なんか楽しいですね。
そしてなんと言ってもらくちん!
料理しなくても洗い物しなくてもすぐ食べられる!
後片付けのみでごはん終了。
これ週末の定番にするのもありですね。


デザートは先週メルカリで買った高知県の文旦。
時期的に最後の文旦かな。
おいしい!

文旦に必須アイテム むっきーちゃん
文旦の皮は硬いのでこれで皮に切り込みを入れて剥きます。