ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

イタリアンプリン

最近ハマってます。
セブンイレブンのイタリアンプリン。
生クリーム多めのプリンをぎゅっと濃縮したような、
こってりした食感と味わい。
でもしつこい甘さとかではない。
週3ぐらいで買ってます。
コンビニ営業してくれていてよかった!
ありがとう!!


ちなみに昨日、和歌山県の知り合いに町の様子を聞いてみたら、
「どこも一緒、居酒屋もカラオケもほぼガラガラやで」って。
ガラガラだけど営業はしてるんだなという事がわかりました。
私の近所(大阪市内)は居酒屋さんはランチぐらいしか営業していないところが多いから
やっぱりちょっとだけ、差はあるんですね。