ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ちびまる子ちゃん

久々に日曜18時放送のちびまる子ちゃんを見ました。
時期的にひな祭りが題材のお話しでした。
そういえば私の家にはお雛様は無かったなぁ・・・なんて
ぼんやり考えていると ふと、兜の置物(?)はあったな!と思い出しました。
鯉のぼりまでは上げる場所は無かったけど・・・
なんか・・・
時代的にもファミリータイプマンションも増えてきてた頃だから
お内裏様とお雛様のミニミニセットも売っていたような・・・
こんな大人になって今更モヤっと感に包まれた日曜日の夕方でした。
日曜日の夕方だから余計にかな。


明日からまた会社か・・・
収入の選択肢を増やすまで もうちょっと
あとちょっと がんばろう
↓実家のにゃん様です。愛しいお背中💖