ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

東京マラソン

関ジャニ 村上くんがしゃべっているではないですか!?
ちょっとビックリ!!
彼はどこを目指しているんだろう、国分太一くんレールに乗るのかな(笑)
まもなくスタートだけど、スタート地点の映像がちょっと寂しい感じですね。
一般ランナーは出られないからスタートする人の列が少ない。
今回のことで伝染病が社会に与える影響の大きさを知りました。
というか今まで考えたことなかったな。


今朝のおやつは 冷凍みかん🍊


こちらもセブンイレブンで買いました。
パッケージがかわいくてパケ買いしてしまったのですが
中身もかわいい💖

おしぼりも一緒に入っていて凍っておりました(笑)
2個入りです。
個包装なので衛生的で良いですね。
おにぎりと同じ構造の包装です。

見落としていましたが、食べる30分前から冷凍庫から出すように
とのことです。
待ちきれなくてシャリシャリのまま食べちゃった。
さっぱりしていておいしい。
でも凍りすぎてたのか甘さを感じない(笑)
次回はもうちょっと解凍してから食べよう。