ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

年末恒例フェス RADIO CRAZY

毎年年末に行われるフェス FM802主催のRADIO CRAZY。
27日から3日間行われるうちの初日のみ行ってきた。
最近は夏暑すぎて命の危機を感じるので夏フェスには行かず、
年末フェスに行くようにしている。
タイムテーブルを見てその日のスケジュールを組み立てる。
DISH// → ヨルシカ → millet → MAN WITH A MISSION →UNICORN 
→ 10‐FEET →スカパラ → ごはん → SUPER BEAVER
こんな感じでいこうかな~と思っていたら当日思いのほか人が多く、各ステージでちょいちょい入場規制がかかっていた。私の一番の目当てはマンウィズなのでそこの時間は死守。
そう考えると、10-FEETが入れなくなる可能性大。ということで予定変更。
UNICORNは諦めて、マンウィズ終わりで10‐FEET直行。
その判断が功を奏してギリギリ入場出来た~。
今回の収穫はDISH//、millet、10‐FEET 。
まずDISH// 「猫」で有名な北村匠海くんがボーカルのバンド。
俳優さんなんてめったに見れないということでミーハー気分で観てみましたが、思ってたよりロックでしっかりバンドマンな感じで結構好きになりました。LIVEあったら行きたいな。
millet なんかお上品でおとなしい感じの女の子なのかと思いきや、ファンキーなお嬢さんでした。高音の澄み切った感じがキレイな声。そしてよくとおる。曲もいいのでちゃんとアルバム聞いて、3月だったかに大阪城ホールでLIVEがあるらしいのでチケット取れたら行こうと思います。
10‐FEET フェスではちょこちょこ観るけどワンマンには行ったことない。今までは何とも思わなかったけどこの日のLIVEはなんだかめちゃめちゃ楽しかった。来年はワンマンに行ってみたいかも。

こういうフェスに行って収穫があるとすごくうれしい。
フェスの醍醐味な感じがする。
朝10時~21時まで。よく遊んだ一日でした!