ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

秋晴れのいいお天気

今日は朝イチで美容院に行ってきました。
ようやく伸び放題から脱出できた~! スッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そしてお散歩しながらの帰り道、パン屋さんによってパンを買って帰って
洗濯しながらランチして、洗濯物干してまだ13時過ぎ。
めっちゃ有意義に一日を過ごしている。
なぜかわからないけどとても気分がいい。
久しぶりに豆を挽いてコーヒーを入れてのんびりしています。


こういう休日を毎週過ごせばいいのになんかぐずぐずダラダラ過ごしてしまう。
そして日曜日の夕方には後悔する。
でもねー、今日は朝7:30に起きました。会社に行く時と同じ時間です。
本当はもっと寝たかった。( ゚Д゚)ネムヒー
でも平日と休日で睡眠時間?時刻?にズレが無いほうがいいらしいし、
なるべくちゃんと同じぐらいの時間に起きる・・・ことを心がけよう。
ということでお昼寝します。
おやすみなさい(=_=)