ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

やってみたかったお家でビールと餃子

ビールがおいしいと感じるようになってから、やってみたい欲が溢れてきていたこと。
家でビールと餃子でテレビ見る。
チャンスが来たのでやってみました。
ビールはまだどの味が好きとかよくわからないので見た目が美しい缶のやつを購入。
買ってからCMで見るようになりました、キリン スプリングバレー<香>。
キリンホームタップ?で見たような気がしたけど同じやつかな?
餃子はスーパーで売っている生餃子。20個入りで400円ぐらい。ちょっと小さめ。
これを外パリパリカリカリになるぐらい焼く。
羽は付かないタイプだったけどまぁいい。
プライムビデオでアニメを見ながらビールと餃子、おいしい、楽しい。

でもちょっと調子に乗ったのかな、酔っぱらいました。
昔ほど心臓バクバクまでは無かったけど、ちょっとトクトクぐらい。
洗い物して横になったら2時間ほど寝てしまいました。
起きたらスッキリだったけど変な時間に寝たのでその後眠れず。
明日で修正しないと💦