ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ちょこっと目標達成

ひそかにちょっと立てていた
「1か月毎日1回以上記事をUPする」目標を
達成していました🎊


たった1か月と思いきや、中盤ちょっとくじけそうになった。
書くことが思いつかなかったり、PC立ち上げること自体忘れていたり
億劫だったり。
その辺をフォローしてくれるシステム予約投稿でちょっと救われました。


子供のころから日記とかってせいぜい頑張っても1週間が限度なぐらい
続かなかったのに1か月続けたなんてすごい。
自分で自分をほめてあげよう。
そしてこの後は2か月を目指してみようかな。
このブログを始めたきっかけはどうやったら複業して稼げるかだったけど、
確かにそれも関心あるけどとりあえず日々思ったこととか思いついたことを書いていこう。
毎日その時に思ったことを書いていると
あとで思い返したときに面白うそう。