ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

地上波ドラマ

この春からスタートしてもうそろそろ最終回を迎えるドラマ。
結局最後まで見続けそうなのは「ハヤブサ消防団」「ウソ婚」
「ハヤブサ消防団」はもうどうなるの?どうなるの?!で毎回ハァハァしてしまいます。
最初は中村倫也目と脇役陣目当てで見始めたけどストーリーに引き込まれてしまう。
あと何回かな、リアルタイムで見てるけどもしもの時のために
予約録画もしています。
「ウソ婚」は菊池風磨くんが見たい!の一択で見てます。
かわいすぎてキュンキュンです。
同世代だったらまた違った印象だったのかもしれないけれど
親子ほどの年が離れているとかわいくて仕方がない。
風磨君のくるくる変わる表情を見ているだけで癒されます。
これももちろん見逃し保険で予約録画。


よくyahooニュースで話題になっている「VIVANT」は見たり見なかったりしていると
全然話についていけない。
初回見た時にあまりハマらず、ぽつりぽつり見て、しばらく見なくなって
この日曜日に見たらもう「なんのはなし?」ぐらいわからなかった。
でも最後面白い終わり方をしそうなので見てみます。