ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

占い

最近ちょっと興味があって、占ってほしいなぁってずっと思っているのですが、
調べてみたらまぁまぁな金額を払うんですね。
だいたいみんな同じぐらいの金額だからそれが相場なんだろうなと思うのですか、
なんかそんな得体のしれないものにそんなに払うのか・・・と思うと
なかなか一歩を踏み出せない💦
しかもその金額払うんだったらあんまり適当なところに行きたくないし、
って思うけどどこに行けばいいのか決められない・・・。
何占いがいいのかもよくわからないし・・・。
そんなわけでかれこれ2年ぐらいモジモジしてます。


テレビ番組で星ひとみさんっていう方がビシビシ占ってらっしゃる。
ああいう感じで「私の特性」みたいなのを具現化してほしい。