ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ちょっと米子へ

大阪から米子は高速バスで行ってきました。

景色を見ながらのんびりと

と思っていたけど見える景色は木ばっかり。

主に杉、杉ばっかり。

春になるとここから大量の花粉が飛ぶんだね〜

恐ろしいね〜

なんてことを思いつつ、

眠ること4時間弱

途中2回の休憩を挟んで到着しました。


米子の駅前はビジネスホテルと飲食店が

たくさん。

観光やビジネスで訪れる人が多いんですかね。

宿泊するホテルのすぐ近くに

美味しそうな和食居酒屋さんがあったので

夜ご飯食べようと思ったら予約で

いっぱいでした。

日曜日の夜だし混まないだろうと

思ってたら・・・

舐めててごめんなさい

次また来る機会があったらちゃんと

予約しよう。


ところで昼は感じなかったのに

夜になるとなんか駅前周辺下水臭い。

なんでだろう