ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

今年も来た😭

昨夜イヤな気配を感じたのです。

夜10時ぐらいになのにベランダの方から

ジジッジジッ

ジジッ

ジジジジジジッ

え?うち?やめて〜

って思ってガラス戸を開けて覗いてみたけど

何も事も無い感じ。

お隣かな?よかった(*´-`)

と安心してそのまま過ごしました。

が、今朝洗濯物を干そうとして

ベランダに出たらやっぱり居ました!

丁度ベランダのサンダルの横に

セミさんがお亡くなりになっていました。

もう〜イヤなんだよ〜😭😭😭

セミって大きいし、死んでると思ったら

また動くから。

台風が過ぎ去っても静かだったら

丁重にゴミ箱に捨てさせていただこう。


そろそろ台風が近づいてきました。

お買い物も無事済んだし、

明日は家に籠ります。