ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

玉手箱が開いていた

コロナ禍のマスク生活とか外出・外食自粛期間とかの影響もあるのか、
この期間にいろんな気力を失くしてしまった。
化粧するとか、おしゃれするとか、そういうことがものすごくめんどくさい。
年齢のせいもあるのかな。
メイクしようとしても老眼でよく見えなかったり(;^_^A
洋服を買おうにもなんかどれもしっくりこなくて結局ユニクロ一択になったり(;^_^A
いろいろめんどくさいなーと思い出したときにコロナ禍がやってきて、
「やらなくても平気やん。マスクしてるし、出かけないし」
っていう状態が普通になってしまった。
そこにどっぷり浸かっていたらものすごく老けた💦
同い年の友人たちよりも老けた気がする。
やばい、たぶんやばい、いや絶対やばい。


こんな自分がイヤ過ぎて悲しくなってきたのでちょっとなんか始めます。
まずは毎日お風呂でパックと顔面体操からかな。