ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

サプリに頼る

「酵素を取り入れよう!」
という事で生野菜を中心にした食生活をしていましたが、
なんかお通じが悪くなった気がして・・・
スピナールを紹介してくれた人にそんな相談をしていたら、
↓このサプリを紹介してくれました。


酵素を取り入れるためのサプリだそうで、
どっちがどっちか忘れましたが、この2つを一緒に飲むことで
消化、分解、吸収、循環、排出が上手く流れる助けをしてくれるそう。


1種類1日3錠、2種類で6錠を毎朝飲んでみて2日目でお通じが来ました。
その後毎日きます!
なんかメッチャ調子良い!
一応お野菜生活も続けております。
手軽で美味しいので。


スピナールと酵素で結構肌もきれいになってきた気がするし、
頭もスッキリするようになった気がするのに、誰にも何も言われない・・・
あんまり変わらないのかなぁ・・・ショック。
でも続けます!なんか楽しくなってきたから(^^)