ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

週末の過ごし方

平日5日間働いたら週末はのんびりグダグダ過ごしたい。
そう思っていたのに金曜日の夕方、急に上司が
「明日さぁ、出勤してくれる?」とささやいた。
心の中では「えええええええええっ」って思ってたのに、
外側はものすごく何でもない顔をして「あ、大丈夫ですよ」
と言ってしまう私・・・。
行ってみたら普段の仕事とは全く違う単純作業で
逆に気分転換にはなったけれど、自分の中のサラリーマンに
ちょっと気分が落ち込みました。


私の中の今週末の予定は、土曜日のんびりグダグダ、日曜日セミナー三昧
だったのに、土曜日グダグダが仕事になってしまったものだから、
土曜日仕事、日曜日セミナー三昧 に変わってしまった。
なんだか今はクタクタです。
もう寝よう。
おやすみなさい。