ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

大人のBBQ

昨日の夜はおとなのBBQ という事で、
大阪市内のビルの屋上でBBQをしてきました!


普通の住宅街の中にある屋上がそんな場所になっていてビックリ!
こんな場所があったなんて。
食材はその場所で注文できるのですが、ドリンクは持ち込み。
2時間半の時間制限付き。
主催者の方が出張バーテンダーを呼んでくださり、実質飲み放題でした💗
といってもお酒弱いのでこの時間では2杯が限界でした。


大人が集まったのであまり騒ぐこともなく、ゆったりした会でした。
ただお肉の塊を焼いてるときだけはちょっとみなさんテンション上がってました(笑)
熟成肉という事で確かに柔らかくておいしかったです。