ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ISETAN DOOR

最近始めてみました、ISETAN DOOR。
毎週いろんな食材を届けてくれる定期便みたいなもの。
でも要らない週はキャンセルもできる。


到着日の前の週に次回のお届けセットのお知らせがメールに届くので、
そこから要らないものは削除したり、逆に欲しいものを追加したり、
いろいろカスタマイズできるので便利♪
それに普段行くスーパーでは売っていないような野菜やスイーツもあったりするので
結構うれしいかも。


難点はいつの間にか買いすぎて結構な金額になってしまう事(-_-;)
でもその分、普段のお買い物が減らせるからいいかな。
コロナ禍からスーパーに行くのがすごく面倒になってしまった。
なんでだろう・・・


初回限定お試しセットがお得で大満足でした。