ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

久しぶりの実家

昨日は久しぶりに実家に帰ってみました。
でもやっぱり私がウィルスの運び屋になっていないか心配で怖かった。
マスクはつけたまま、手指消毒もして、1時間弱程滞在。
各窓は普段から結構全開なのでその辺は問題なし。
昨日は風がよく入ってきたのでクーラー無くても過ごせました。


ここ1年ぐらいは母の体の具合がよくなくて、いつもしんどそうな顔しか見てなかった。
いくら電話で「元気よ、大丈夫」と言われてもやっぱり心配で。
デパートでお惣菜とか、フルーツとか買って行ってみたら、
ほんとにめっちゃ元気でした!
庭の手入れしてるし、冷蔵庫もパンパンにいろんな食材入ってるし、
フルーツもいろいろあった(笑)
なんか安心しました。
元気にたくさん食べてるんだなと思うと(^^)


そして久しぶりのにゃんこ様にも再会。
もうすぐ20歳、人間でいうと90歳以上になるのかな?
だいぶお年寄り感が出てましたが、名前を呼ぶと元気に「にゃー」とお返事してくれたのでこちらも安心。覚えててくれたのね。
再度手指を消毒して撫でまわしてきました。
かわいい、やっぱりネコはかわいい。
特にうちの子はかわいい。
一緒に住みたい・・・
副業がんばろう・・・