ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

夕食は

今日の夕食は久しぶりに火の通ったものばかり。
焼き春巻きとなめこのお味噌汁。
春巻きは「揚げ」ではなく「焼き」なのは
家で揚げ物するのがイヤだから( ´艸`)
使った油を置いておく、オイルポットか、あれもないし、
あんまり長く置いておけないし、かといってそんなに毎日揚げ物もなぁ・・・
となるので、ちょっと油多めの焼きにしました。
それでも十分パリパリです。
結構おいしくできました!


食後のデザートは昨日買っておいたパイナップル。
今日はこのパイナップルから酵素を取り入れます。
で、ちょっと物足りなかったのでコンビニスイーツをプラス。
今日はローソンのシャリトロール

買ってから数日置いてしまって賞味期限ぎりぎりだったからか
シャリ感があまりなかった・・・ローソンさんごめんなさい。
味は 私にはちょっと甘すぎました。
リピなしです。