ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

資産形成セミナー

久しぶりにセミナーに行ってきました。
最後に行ったのはいつだろう・・・
忘れるぐらい前です。
今回はオンラインではなく会場で聞いたのですが、
だいぶ人数制限されていました。


やっぱり不動産投資が一押しみたいです。
ただどこでもいいわけではないので、場所や物件は限られてくるらしいですが。
そういわれても私、去年の年収では銀行の審査通らなかったんだよね(`Л´)
いろいろ背負わされるのに銀行審査も通らない給料なんて・・・
正社員ってなんなんだよっ!!
と思いながら帰路につきました。


今年の年収で通らなかったらもう一生通らないよね。
年齢も年齢だしね。
35年ローンっていったいいくつになるんだよ・・・