ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

久しぶりの外食

昨日は久しぶりに外食しました!
最後に外食したのはいつだっただろう・・・
3月15日でした。
3か月ぶり!!
そりゃ楽しかったはずだわ。
もう予定が決まってから当日までワクワクしてました。
こんなに飲み会が楽しみだったことは未だかつてあっただろうか
・・・たぶんない


お店はピザが売りのイタリアンのお店だったみたいで、
おしゃべりしすぎて運ばれてきたピザを少し放置していたら
お店の方に熱いうちに食べろと注意されました(笑)
すみませんね~、アラフォー女性が集まると話が止まらんのです。
お料理もお酒もとてもおいしかったです。
個人的にはピザよりも前菜盛り合わせが美味しかったですw


久しぶりにお酒を飲んだからか、飲むペースを間違ったのかな
お店出た途端めっちゃ気持ち悪くなって1件目で帰らせてもらいました。
あんまり飲めないのに調子乗っちゃいました。


やっぱりおいしいご飯とお酒と楽しいおしゃべりは
私の人生に欠かせないもののようです。
こういう時間が大切だってことを初めて認識した1日でした。