ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

スピナール使用一週間

スピナールの美容液と保湿ジェルを使い続けて1週間。
恐らく自分以外の人は気づかないけれど、自分だけは気づく変化。
まず手触りは使用の翌日から変わりましたが(自分が感じるだけなので
思い込みの可能性もあり)、見た目は・・・
写真で比べてみると、私的にはちょっと変わった気がする。
(ちなみに朝晩の洗顔後に使っています。)


↓使い始める前


↓使い始めて1週間後

ちょっと写真がそんなにクリアじゃないからわかりにくいかもですが、
ボコボコがちょっと滑らかになったように見えます。
おでこのくっきり一本ジワもちょっと薄くなった?光の加減かな?


化粧品の残量はまだまだ残っているので、2か月~3か月ぐらい使えそう。
↓こちらのお店で購入しました。