ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

最近発見したこと

お米を食べると調子が良い。


なんか聞くところによると、小麦粉にはグルテンがっ入っているから
消化に悪いんだそうです。
ちょっと前にもはやりましたよね、グルテンフリーだとか言って
小麦粉系の食品を食べないやつ。
私もちょっとやってはみましたが結局パンとかパスタとかたこ焼きとか
クッキー、ケーキを食べてしまっていました。


でもこのGWはずっと家に引きこもっていたのでほぼお米と野菜中心の食事でした。
パンもお菓子も買いに行くのが面倒だったのと、GW前にタコ焼きをやりすぎて
鉄板がめっちゃ焦げ付くようになってしまったので、必然的に小麦粉摂取量が減っただけの話なんですが・・・(^^;)
そのおかげなのかいつもよりお通じも順調で、ポッコリしていたお腹も
少々へこんできたような。
やったー(^^)
でもたぶん続けないだろうな。