ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

朝起きの練習

いつの間にかGWが後半になっている!!
起きる練習を始めようかと思って平日モード目覚ましONにして寝たのに
iPhoneさん、GWはちゃんと休日という認識でいてくれた(;;)
ちゃんと日本カレンダー認識してくれてたんですね。


結局起きたら10時前だった。
寝すぎたのかまた眠くなってきた。


とりあえずおめざにこれ食べました。
パイナップルケーキ!
美味しいしお腹にもたまるので1個で腹持ち良しです。
でも私が好きなパイナップルケーキはこれではありません。
全部台湾に行かないと手に入らなのです。
自由がこんなに尊いものだったとは・・・