ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

とりあえずFX⑫ 今週の売り上げ

怒涛の残業週間を終えて解放感に満ち満ちた3連休を満喫しております。
昼日中にパソコン打ちながら寝落ち。なんて贅沢な時間の使い方でしょう!!


ブログの更新はさぼっておりましたが、FXは毎日欠かさずチェックしていました。
今週のドル円は19日か20日辺りで急にガガガーっと上がってきて、
思わぬ収益が得られました!


1週間で約8万円!
私にとっては結構大きな金額です。
1日10時間弱、週5日、ヘロヘロになりながら働いてもらえる給料の半分に迫る勢い。
労力はもちろん、時間もそんなにかかっていない気がします。
1日のうちFXアプリを見るのは、朝起きたとき、昼休み中、仕事終わったとき、夜ごはんの時、寝る前の5回らぐい。
今回はちょっと値動きがあったからこんなに稼げましたが、普段はあんまり動かないからこんなには稼げないかな・・・?
その点は引き続き検証してみます。


※ちなみに画像の青い数字と損益合計が合っていませんが、データが途中で切れてしまっているだけです。ほんとはまだ上に続いています。