ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

金持ち父さん 貧乏父さん

すごいタイトル(;^ω^)
インパクトがあるのでなんとなく聞いたことあるなぁっていう記憶はあるけれど
読んだことはない。
最近やたらと読むように勧められるのでAmazonで買ってみました。
結構分厚くて文字がちっちゃい( ;∀;)
最初のほうをちょっと読んでみたんですが、すごい読みにくい(-_-;)
普段本を読まないからそう感じるのか、翻訳だからそう感じるのか。
なんか同じことというか同じフレーズ(?)、言い回し(?)が何回も出てきて
クドイッ!!
って言いたくなります。


でもせっかく買ったから頑張って読みます。