ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

平日のお休み

今日は会社のご都合でお休みになりました。
部の「一斉休暇日」。
部に所属している人みんなで休んでねーっていう日です。
「今日絶対これやらないとダメなんだ!」っていう人以外は休まないといけないらしい。


給料が無いのはイタイけど、平日休みなのは嬉しい。
昨日の夜は「あれやって、これやって、あそこ行って・・・」って思っていたのに、
寒さに負けてまだ家でボヤボヤしています。
なんでこんなにダラダラしてしまうんだろうか。
ダメ人間
と思ったけど別に約束しているわけでもないし、自分の用事だからまぁいいか。