ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

SPY FAMILY

2~2日前からプライムビデオで見始めたのですが、
面白いですね。見てて楽しい。
去年ぐらいに友人たちが「見てる?」とかいう会話もなく突然
内容の話をしだして盛り上がってるのを見てポカーンとしていたのですが、
ようやくわかりました。
こりゃみんな見てるわな、と。


スパイのお父さんと、殺し屋のお母さん、娘はエスパーの三人家族。
でもこの家族はお父さんのあるミッションのために作られた家族で、
血のつながりもなければ愛もない・・・はずだったけど・・・という
ところに進んでいくんですかね、どうでしょう。
ウソの家族でスタートしたけどみんな少しずつ相手のことを思って
行動し始めていて、ほほえましくもあり、笑いもあり。
楽しくてついつい何話もまとめて観てしまいます。


アーニャ(娘)がとにかくかわいくてハマってしまいました。