ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

歯科医院監修のケーキ屋さん

しばらくケーキは控えようって思っていたのに、
見た目が可愛すぎて思わず買ってしまいました。


西宮市にあるケーキ屋さん Little teeth さん
虫歯になりにくくてからだに優しい天然甘味料を使われているそうで、
・虫歯の原因を作らない
・血糖値が上がりにくい
・カロリーは砂糖の30%カット
という特徴があるそうです。
それはまぁありがたい良いことですが、
そんなことよりこの見た目に惹かれて買ってしまいました。
ちょっと小ぶりなのも丁度良いです。
我が家からはちょっと遠いのでなかなか買いに行けそうにないですが、
味もおいしかったし、見た目の可愛さでテンションも上がるし、
ぜひともまた食べたいケーキさんたちです。