ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

今日もステイ

今日も一日ちょこちょこデモトレード画面をチェックしていたのですが、
動かないんです。本当に。
↓どっちも同じぐらいマイナス(笑)

ステイです。


さて、今日は節分です。
一人暮らしですし、豆まきもしないですし、
毎年知らない間に すん と過ぎ去っているのですが、
今年は一昨日ぐらいから無性に巻きずし(恵方巻)が食べたくて、
仕事帰りに買って帰りました(^^)


同じ味を1本食べ続けるのは飽きるので、2本買って半分ずつ食べました。
ノーマルバージョンとサラダ巻き。
思っていた以上にボリューミー♪


変わりダネでローストビーフ巻きとかありましたが、
ローストビーフはやぱりグレービーソースとかかけて食べたいから却下にしました。


明日はFXに動きがありますように・・・