ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

とりあえずFX⑦ 動いた!

昨日の願いが届きました!
ちくちく残業している間に価格どんどん上がっていたので
買いポジションの利益がでました!
ちょっと放置している間にスワップもついたので17,200円の利益~!
デモですけどね(^^;)
一旦これは利確して、そこからまた買いポジションを持ちました。



その結果↓ もうちょっと上がりました。

さっき見たらここからさらにもうちょっと上がって、
でもピークから下がり始めていたのでこれも一旦利確。


チャート見たら山の下りみたいになっていたので
売りポジションを持ってみました。
(先生との約束をやぶってチャートを見てしまいました・・・
わからないけど見たいんです(><) )

なので今は売りポジション2個もってます。
買いポジションを持つべきか迷い中。