ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

cinnabonのアップルシナボン

何年か前にシナボンの期間限定ネットショップで購入した
アップルシナボンが忘れられない。
でもその時以来で会えていない。


実店舗には売っていなくてオンラインショップのみで
取り扱っているフレーバーでした。
このオンラインショップがまた1年に1回ぐらいしかオープンしなくて
期間は2週間ぐらい。
しかも時期は未定。
くーっ!しびれますね~。
インスタもフォローしてちょこちょこチェックしていたら、
見つけましたオープンのお知らせ。
ついに来たっ!と思ったのもつかの間、
ラインナップを見てみたら、宇治抹茶、生チョコ、モカチーノ だって。
がっかり。抹茶とか全然興味ない・・・。
1年待ったのに・・・
次はまた1年後かなぁ。
とりあえずノーマルのシナボン食べに行こうかな。
アップル・・・自分で焼いて乗せるか・・・