ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ずっと気になっていたケーキ屋さん

去年か今年の初め頃か、大阪でちょっと話題になっていたケーキ屋さん。
今まで見たことないビジュアルのケーキですごく惹かれていました。
でもいーーーーーっつも人が並んでいて買うのをあきらめていたのですが
久しぶりに通りかかったら誰も並んでいなかったので「今だ!」と
ドキドキしながら入店しました。


有名なのはクッション型のモンブランですが、それは売り切れていたようで
売って無かった。
代わりに残っていた↓の子たちを購入。
一人で食べるけど、1個だけだったらリピート有りかどうかわからないから・・・
結果はリピート無しです。
思ってたより大きかったのですが、その分なのかお値段もびっくり価格でした。
1個 900円! いくら物価が上がったってこれは・・・
結構大きかったけどもうちょっと小さくていいから税込み800円までにしてほしい。
そして大きいので途中で味に飽きました。
3口目まではおいしい!
二人以上でシェアして食べたらものすごく楽しめるかも。