ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ハマらない日々

最近どうもしっくりこない。
日常にハマってない。
そんな言葉あるんか?と思いながらも
なんだかハマってないのです。
嬉しすぎて地に足がついていないとかではないのに、
地面から2センチぐらい浮いてるようなふわふわ感。
頭もなんとなくぽわんとしていて考えがまとまらない。
そんなもんで仕事でも日常でも決断が裏目にでる。
その結果にイライラする。
そんなことにイライラしてる自分がしょうもなくて落ち込む。
そして消えたくなる。
そんな毎日です。
寝たらもうほとんどのことを忘れてるので良いのですが。
何かなこれは
更年期なのか
ストレスなのか
年齢のせいなのか
病気なのか