ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

カップヌードル シンガポール風ラクサ

昔から好きなものは箱買いして飽きるまで食べる性分。
それは我が家の血筋なのか、それを見て育ったから刷り込まれたのか。
うちの祖父がそうだったからかな。


今回もやってしまいました。
カップヌードルシンガポール風ラクサ。
一度販売終了?して絶望してたのですが、今年復活いたしました。
トムヤムクンはお店で売っているのをよく見かけますが、
ラクサはあんまり見かけない。というか復活してからは店舗で見たことない。
なのでずっと箱買いなのですが、私の中で終了の日がとうとう来てしまいました。
ちょっと飽きてきたのでしょう、食べても感動が無くなってしまった。
生涯でたぶん100個も食べてないと思うのだけれど・・・
カスタマイズする方法を考えるか。