ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

我が家に多いもの

今のところに住んで5年、そろそろ引っ越ししたいなぁと思い始めて
ふと部屋の中を見渡してみると・・・物が多い。
5年でいつの間にか物って増えますね。
最初はベッドとコタツとテレビぐらいしかなかったのに。


引っ越すなら荷物少ないほうがいいし、年齢的にもそろそろ
物を減らす準備を始めても早すぎないだろう。
紙類と食材が多いからそのあたりをちゃんと処分していって、
あとは着ていない洋服も処分かな。


とにかく2~3年触っていないものは処分していかないと。
部屋をすっからかんにするのは難しいけど引っ越し時の段ボールの数が
予測できるぐらいにはしたいな。