ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

いまさらamazonプライム

「いやいや、そんな見る時間ないし・・・」
「平日なんて結局2時間ぐらいしか家でゆっくりする時間ないし・・・」
友人たちからamazonプライムを勧められるたびにこう言って断っていたのが
何年前だろう・・・
普段はあまりamazonで買い物しなかったのに、先月ひょんなことから買い物したときに
うっかりamazonプライム無料お試し設定を外し忘れて注文してしまい、体験する羽目になりました。
せっかくだから無料期間だけ・・・とプライムビデオを見てしまったことから
まんまと罠にはまり、「これは・・・もう普通のテレビ放送なんていらない!」と
なってしまいました。
そんな時にプライム会費値上げのニュースも出たし、もう今すぐ申し込むしかないよね
となって今日申し込みました。年会費のほう💦
飽き性の私がいつまで見るかな・・・
今のところは夢中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡