ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

夕食は控えめ

昨日の夜から今朝にかけてカロリー摂取しすぎなので
お昼と夕飯は野菜中心にします。
そういえば頼んだピザには野菜があんまり乗ってなかったかも。


生野菜生活を始めて2週間ぐらいかな。
やっぱりなんとなく疲れが少ない気がします。
あと、疲れが少ないからか気力もちょっと出てきた。
コロナ禍は関係なく、その前からすごく疲れて何もする気が起きない日々が
結構多くて、動かなきゃいけないことに物凄くイライラしてた。
でも最近はちょっとイライラがマシになってきたかも。
酵素効果かな。
プラセボでもなんでも自分が「いい感じ」と思えれば
それでよいですね。