ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

デリバリーピザ

昨日の夕食はデリバリーピザ
いつだったかのd「月曜から夜更かし」でマツコ・デラックスが
話していた内容を聞いて、同じことをしてみたかったから。
と、出前館ポイント(大阪府特別ポイント)が1000円分たまってて
有効期限が短いから。


内容というのは、デリバリーで頼んだピザの残りを翌日オーブントースターで
焼いて食べるのが好き💗ってお話。
なんなら届いたタイミングで食べるのよりも、翌日焼いて食べるほうが好き。
ってことだったので、1回やってみようかなと。
デリバリーピザを翌日食べることなんてよくやってた気がするけど
私の場合レンジでチンしてたような気がする・・・


ということでレッツトライ。
一人なのにLサイズを頼んで、半分以上は翌日に回る予定だった・・・
しかしここで誤算が。
私、自分が思っている以上に食べてしまいました。
満腹中枢壊れてんのかな?と思うぐらいおなか一杯にならなかった。
結局残ったのは4切れ。
今朝それを全部オーブントースターで焼いてみました。


ほんとにおいしいです!!
パリパリ加減もちょうどよい。
いつもクリスピー生地で頼んでたんですが、今回は普通のふっくら目のやつ。
でもそれが良い!
また食べたい。今日も食べたい。
でもピザって結構高いですよね。
もうちょっとガマンしよう。