ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

コーヒー

昔はコーヒーが飲めなくて、紅茶ばっかり飲んでいました。
コーヒー系を飲むならミルクたっぷり入れたカフェオレ。
何が美味しいんだろうと思っていたのに、
いつの間にかコーヒーばっかり飲んでいる。
あと緑茶と中国茶。
久しぶりに紅茶を飲むと胸やけみたいな、気持ち悪くなる時があります。
なんでだろう。。。


コーヒーセット。
理想は飲むときに豆を挽いて淹れたら最高!と思ったけれど
平日の朝にそんなことするの無理だった。
なので時間があるときにめいっぱい挽いておきます。
1週間ぐらいでなくなるからちょうどいい感じ。