ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

モフモフ欠乏症

にゃんこに会いたい、触りたい。
最後に実家に帰ったのは3月中旬。


なるべく実家にコロナウィルスが入り込まないようにと
自粛しているのですが、実家に帰らないという事は
実家の猫に会えない・・・
あのやわらかいモフモフに触りたい
あの恐ろしいほどのツンデレにメロメロにされたい
あの穏やかな寝顔をずっと見ていたい


私の生活には圧倒的に猫が足りない・・・
ということで他人様のにゃんこの写真や動画を見て
なんとかやり過ごしております。
こういう時SNSっていいもんですね。


台湾 九分のネコ