ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

ぼちぼち本番始めます

FXスクールがひと段落したので、ぼちぼち本番トレードをスタートします。
口座開設して、先ほど無事入金もできました!
さっそく注文入れてみます。
入れたら放置、気になるけど放置。


という事で今日のおやつはずっと気になっていた「大阪土産 花ラング」🌺
大阪に住んでいるのに大阪土産っておかしな話ですが、
大好きな別のお菓子に味が似てるかな?と期待を込めて買ってみました!


私の大好きなお菓子はオードリーのグレイシア💐なんですが、
大阪では売っていない( ;∀;)。
東京と横浜にしか店舗がなくて、実店舗でも毎日完売するぐらい大人気商品。
なので通販に回せる商品が無いのか、2~3年ぐらい前に正規の通販も終了。
非正規(?)の通常よりちょっと高い価格で販売しているサイトしかないんです。
それでも食べたかったから定期的に買っていたんですが、
この「花ラング」がグレイシアを完全にパクって、いえ、オマージュしてくれていたら
今度から「花ラング」を食べればいいじゃない!と思ったんですが・・・
おいしいけど、グレイシアとは全然ちがう・・・。
ドライフルーツが入っているからかものすごくフルーティ
ー💗
おいしいんです!まぁまぁなお値段するし。

でもね・・・、やっぱりグレイシアが食べたいよ😢