ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

深夜残業

20代30代ぐらいの頃はどんな職種でも朝から深夜12時ぐらいまで働く日があっても
金になると思えば全然苦にはならなかった。
しかしアラフィフともなるとちょっと違った。


リモートワークだったので疲労感はさほど感じていなかったけど
思ったより作業が進まなくて焦りだした22時を過ぎた頃、腕が震えだした(笑)
その腕の振るえで余計に焦って文字が上手く打てない💦
あとちょっとなのに・・・と伸びをしたり腕を回したりしながらなんとか作業を終えたのは
0時目前、23時55分。
なんとなく0時過ぎると後々面倒なことになりそうな気がしていたのでほっとした。
終わった瞬間本当に右腕がブルブルブルブル~と10秒ぐらい止まらなかったのには
ちょっとドキドキしたけど( ̄▽ ̄;)


翌日は疲労感が全然取れず、もう絶対あんな時間まで働かないことを誓いました。