ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

チョコパイプレミアム ご褒美ミルク

この前スーパーにお買い物に行ったときに見かけたので思わず衝動買いしてしまった。
めっちゃおいしいです(*´ω`*)
いつも買ってるお徳用パックとは全然違う!
挟んであるクリームもちゃんとミルク感を感じるし、一口かじったら中からイチゴの香りがふわ~んと香ってくるし。さすがプレミアム。ちょっと夢中になるお味。
そしておいしいので1個食べるととても満足感を感じる。
いつものお徳用は一回に2~3個食べても満足感を感じられず、なんか物足りないと思いながらも食べすぎはよくないという理由で自分にブレーキをかける。
けどこのプレミアムはブレーキをかけなくても1個で幸せを感じるのです。
お値段はいつものよりちょっとお高め6個入って430円(税込み)。
でも1個100円しないしそれでこの満足感ならコスパ良すぎ。
無くなったら困るので2箱ぐらいまとめて買っておこうかな。