ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

花王のバブ

最近お気に入りの入力剤、花王のバブ。
昔からお気に入りではあったけれど、なんとなくかっこつけて
「量販されていないもののほうがおしゃれ」なんて思って
あまり使っていませんでした。
そんなに高くなくて、でもなんかイメージで「良さそう」と思って
エプソムソルトというバスソルト(でも塩ではない)を
しばらく使っていたのですが、このエプソムソルトって
汗が出やすくて体が温まるということだったのですが、
無色・無臭なので面白味がない。
体にはいいかもしれないけどテンションが上がらないのです。
クナイプとかも試してみましたが「まぁ良くも悪くも・・・」って
感じだしなぁと思って手を出したのが花王のバブ。
ドラッグストアで買っても12個で400円ぐらい。
ネットで大量買いすればさらにお安いと思います。
今は香りを選びたかったのでとりあえずドラッグストアで少量ずつ買うことにしました。
これが結構テンション上がります。
まず発砲するのでお風呂に入るときに入れればシュワシュワが楽しめます。
そして最初だけだけど香りがちょっとする。
あと色がきれい。


これでしばらくはお風呂時間を楽しめそうです。