ルブタンへの道

ルブタンは履かずに飾る。そんな道楽を目標にユラユラ生きる人生の記録

コロナ三日目

朝起きるとのどの痛みがひどい
指で軟膏塗りたくなるぐらい痛い
水でうがいするだけでも無数の針で刺されたように痛い
でもなぜか左だけ
右は痛くない
すぐには朝食を食べられそうもないのでいったんゼリーでも食べて
早めに薬を飲もうかなと思っていたら
ゼリーを食べ終わる頃にはのどの痛みは少し落ち着きました


そのほかは、鼻がちょっと詰まってきた(鼻水の粘度が高いような感じ)と
少しふらつくが熱は36.1度
熱はないけど頭がちょっとぼんやりする感じ
あとは咳が少し出ます


不幸中の幸いというか、コロナのおかげで
実家から呼び出されることもなく久しぶりに安心して家でゆっくり過ごせそう
今日も思いっきりゆっくり休もう